前屈陣痛?

今朝5時ごろお腹が痛くて目が覚めました。

トイレに行ったのですが下痢になってしまいました。

その後7時半にも生理痛のような痛みが少しあったのですが

それっきり痛みが来なくなりました。

ただの腹痛? 前屈陣痛?

まだよく分かりません💦


旦那は毎日朝の4時半に仕事に出かけて行くので

朝、腹痛があったことは知らせていなかったのですが

朝9時頃、旦那から電話がかかってきて

「どんな調子?なんか今日生まれる気がするんだよね」

とのこと。仕事中に電話してくることはほとんどないので、少しびっくりしました。

腹痛があったことを伝えると

「やっぱりね。なんか感じたんだよ。もしかしたら今日か明日産まれるかもね。」と喜んでいました。


息子にも「今日赤ちゃん産まれるかな?」と聞いたところ

「うん。今日赤ちゃん来るよ!!」とのこと😆


昨日はお腹が張る回数も多かったんです。


旦那も息子も今日産まれる気がするそうなので

もう少ししたら陣痛が始まるかもしれないです😁💕




晴れたら今日は洗濯をしたかったのですが、朝から雨が降り続いているので

今日は何もせず、のんびりと過ごします!!




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿