プール

今日は朝9時頃から
プールに行ってきました。

マジェンタにあるウォータースライダー
のあるプールです。

<料金>
使用料 
   子供(3-14歳);300F 
   大人;450F
追加費用 : 
   ウォータースライダー半日;600F

ウォータースライダーは小さい子がいる
場合、大人が一緒に滑らないといけない
と言うことで一人分の料金でいいそうです。

私⇨プールだけ
旦那⇨プールとウォータースライダー
息子⇨プールとウォータースライダー

合計 1,800Fの支払いでした。



でも、ウォータースライダーだけの目的で
行くなら、クエンド・ビーチにあるプール
の方がいいですね。


1ヶ月前にもここマジェンタのプールに
行ったのですが、3歳以上じゃないと
ウォータースライダーを使えない
と言われました。

その時はプールで遊んだだけ
だったのですが、昨日息子が
ウォータースライダーをしたい
と言ってきたので、3歳にもなったし
ということで再挑戦で行ってきました。


このプールは日陰があまりないので
天気のいい日はあまり行きたくない
のですが、今日は雨が降りそうな曇り
だったので家族で行ってきました。

私も助産師さんにプールに行くことを
お勧めされていたので
少し体を動かせて良かったです。

私以外の妊婦さんも3人ほど見かけました。

旦那と息子はウォータースライダーを
楽しんだようですが、旦那の水着が
滑り台には向かない(滑りにくい)素材
だったようで苦戦していました💦


2時間ほどしかいなかったけど
息子もたくさん遊べて満足そうで
よかったです。

その後いっぱいお昼寝してくれました😊




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿