やってくれるよね〜

出産後、息子のケアーを優先しなければいけないと思ってた矢先の昨日、息子がやってくれました😭


昨日は早めにベットに連れて行ったのですが、しばらくして「寝てるかなー」と様子を見に行ったらこの有様😡

枕だけじゃ無く、シーツ、掛け布団、自分の体中にもたくさんの落書きを💦

ハァー💦💦💦

なんだか悲しくなってきました。


「多分、すぐに壁に落書きするようになるよ!こんな事で悲しんでたら後々もっと大変だよ」

と旦那。

怒らないようにと思ってたのに、さすがにこれは怒ってしまいました。

ダメですねー。。。


今朝、旦那が息子を保育園(クレッシュ)に連れて行った時に

先生に落書きの事を話したそうです。

体中に落書きがある息子を見て、その場で先生が

「みんな見てみてー、自分でタトゥー入れたんだってー」

とみんなの注目の的になっていたそうです(⌒▽⌒)




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿