ル・ロッシェ(Le Rocher)

今日は午後3時半ごろにカフェに
行きたくなったのですが、旦那が
「今日はクレープを食べに行こう」
と提案してくれたので
ル・ロッシェ(Le Rocher)に行ってきました。


いつもはジェラートのお店
アモリーノ(Amorino)や
マロンゴカフェ(Malongo cafe)
に行くのですが、今日はどちらにも
行きたくなかったので
旦那のチョイスがGoodでした。


4時頃に到着したのですが
この時間帯は人も少なく、静かでのんびりできました。


「Ecureuil」900F
プラリネアイス(チョコレートヘーゼルナッツ味)、ヌッテラ(チョコ)、グリルアーモンド


「Chameau」1100F
バニラアイス、自家製塩バターキャラメル、スライスバナナのキャラメリゼ


「Biche」1150F
ヨーグルトアイス、マロンクリーム、ブラックチョコレート、ホイップクリーム


どれもとても美味しかったです。

ここはガレットも美味しいです。
シトロン湾が一望できて眺めも最高なので
ニューカレドニアに旅行に来た方には
是非一度行って欲しいレストランです。


妊娠糖尿病とかなく全く健康な妊婦
ですが、出産まで太らないように
お砂糖はなるべく取らないようにと
お医者様に言われていますが
たまには息抜きしてもいいよね💕




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿