昨日は息子の3歳の誕生日

昨日の明け方4時頃に生理痛のような痛みが30分ほど続いたのと吐き気があったので、陣痛始まったかな?と思ったけど、それっきりでした😅

朝、歩いて息子をクレッシュに連れて行き帰って来たら凄く疲れてしまいました。
いつもは車で送っていくのですが、今日は旦那が仕事で車を使うと言うことだったので、歩いていくことに。

クレッシュは歩いて片道10分くらいの場所にあるんですが、坂があるので、ゆっくりと帰ってきたら往復で1時間以上かかっていました。

すごく疲れたので帰ってきてから2時間ほど休憩。


そして昨日1月6日は息子の3歳の誕生日でした。
いろんな事ができるようになってきたので、嬉しい限りです。

なのでのんびりと時間をかけて誕生日ケーキと夕ご飯作りを開始。
お子様プレートディナーにしてみました!息子はこの半分の量で。
旦那にもまったく同じプレートにしましたが、なぜか旦那が喜んでいました😂
<メニュー>
・スパゲッティー
・ブロッコリー
・タコさんウインナー
・エビフライ
・唐揚げ
・オムライス


ケーキは息子の好きなパンダを。

一部食べられた後に撮った写真です😆
見た目はイマイチだったけど、喜んでくれたので作った甲斐がありました💕


もし陣痛が始まってたら、息子の誕生日を祝ってあげる事が出来なかったので、陣痛が来なくて結果的に良かったです。





クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿