切っただけのランチ

今日もとても暑い1日でした。

天気がいい日は洗濯物がよく乾くから嬉しいけど、暑すぎるのも大変。

じっとしてても汗が出てくる。

今日は、今年初めて1日中エアコンを入れっぱなしにしました。

電気代が怖いけど、暑すぎるとbebeもかわいそうだしね。


朝、旦那がbebeを家で見ていてくれるとの事だったので

久しぶりに息子と二人だけでお買い物に行ってきました。

Bebeに母乳をあげなきゃいけないから、約1時間のプチ外出。

旦那が「お昼はマグロの刺身が食べたい!!」との事だったので

朝市にマグロを買いに。


まずは、朝市内のカフェでフレッシュオレンジジュースを💕

暑かったから、水分補給必要だしね。

久しぶりに息子と二人っきりのお出かけだしね。

息子を喜ばせてから買い物スタート!!


観光客がいなくても、朝市のカフェは地元の人で賑わっていて

野外のイートインスペースにも人がいっぱいでした。



今日は暑くて暑くて、火を使いたくなかったので

ランチは市場で買ってきたもので簡単に。


じゃがいもとCervelasとエシャロットのサラダは昨日の晩ご飯の残りもの。

あとは、マグロの刺身、天使の海老の刺身、冷奴。

全部切っただけのランチ💦

天使の海老のお刺身がすごくおいしかった💕

旦那は嫌いなので、私だけ😍

天使の海老を頻繁に食べられる事が、ニューカレドニアに住んでいてよかったなと思う事の1つかな。




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿