今年初のマンゴー

昨日の夕食後、訪問者が。

旦那が友達と飲みに出かけていたので、帰ってきたのかなーと思っていたら

旦那の元同僚の方でした。

その方が、なんとマンゴーを持ってきてくれました。

手のひらサイズのとても大きなマンゴー!!しかもたくさん😍

写真は半分だけ。

実は私たちは今年初のマンゴー。すごくうれしい💕

3個はちょうど食べごろで、しかもすでに冷えていてすぐに食べられる状態。

息子に「マンゴー食べる?」と聞いたら

「食べる!」とのことだったので、1つ切ってあげました。

1個完食し「もっと食べたい!」と😳

2個目も完食してくれました💕


40度近い熱で食欲がなかった息子だったけど、大きなマンゴーを2個も完食してくれてママはうれしい。

息子が食欲がないから果物食べさせたかったけど、家に無かったんです。

明日にでも買いに行かないとなーと思っていた時にタイミングよく持ってきてくれたので、さらに嬉しかったです。


ありがとう。またいつでも持ってきてね😊




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿