生後1ヶ月 首すわりの練習を始めた?

Bebeは生まれてからもうすぐで1ヶ月になります。

母乳を飲ませあと、胸の上でゲップをさせているんですが

その時に自ら頭を持ち上げるようになりました。

生後2週間頃から少しずつ頭を持ち上げ始めてはいたんですが

昨日は長いことその状態をキープしていたんです!!

首すわりの練習を始めているのかな?

Bebeは生まれた時から首が強い気がします。

生まれたばかりの入院中にも、自分で左右に顔の向きを変えていたんです。


息子の時はどうだったっけ?

こんなに早かったかな?

3年も前なので忘れちゃいました💦


まだ生まれて1ヶ月たたないし、ゆっくりでいいんだよ!!




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿