日本食材のお店 SUGOII MARKET

日本のカレーがずっと食べたかったので

先週末に日本食材を売っているお店に行ってきました。

お店の名前は「SUGOII MARKET」


お店のスタッフの方達が、とても感じがいいです。

今回購入した商品はこちら↓

購入金額は、約 8,500F (約9,000円)でした。

念願だったカレーはしっかりとゲット‼️

でもバーモンドカレーが800F (約850円)ってめちゃめちゃ高いな。。。

息子用にお菓子と旦那用におつまみも購入。

息子が学校が始まるので、

朝食におにぎりを作りたくて朝食海苔も購入したかったけど

今回は売っていませんでした。残念。

代わりに、ふりかけとおむすび山を購入。


購入後、

「5,000円以上購入されたので、好きな商品をこの棚から選んでください。」

と商品棚に案内されました。

前回来た時には無かったサービスだったので、嬉しかったです。

旦那に好きなものを選んでもらい、こちら↓をいただきました。

3つ入りの小さなプレートが2セット。

他にも、ナイフだったり、アニメのキーホルダーだったり、数種類から選べました。

車の中で旦那に「嬉しいサプライズだったね。」と言ったところ

「知ってたよ。フェイスフックに告知されていたから。」と😳

知ってたんなら、来る前に教えてよ。。。💦

私も知っていると思っていたから伝えなかったそうです。そっか。


やっと日本のカレーが食べられる😍

でも本当は、日本のカレールーを使わないおいしいカレーの作り方をマスターしたいな。。。


日本から荷物をまた送れるようになったら、好きなものを好きなだけ送ってもらうのに。

コロナ禍が続いているから、まだしばらくは無理か。。。




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿