ビーチでピクニックとサンセット

昨日と今日はすごく天気が良く、暑い一日でした。

週末に雨が一度も降らなかったのは、久しぶりな気がします。


友達にビーチでのピクニック&サンセットにお誘いいただきました。

今まで何回も誘ってくれていたんだけど、bebeが1ヶ月過ぎるまでは心配だったから断っていました。

誘ってくれた人はお医者さまなので、生後1ヶ月たたなくても心配はしていなかったし

フランスやニューカレドニアでは、新生児連れで外出している人をよく見かけます。

でも、もし何かあったときに自分が後々後悔しない為に私は外出を控えていました。


おとといのbebeの1ヶ月検診の時に外出について確認したら、やはり

「新生児でも外出は全然問題ないですよ‼️」との事。


1ヶ月検診も終わったしと言う事で、お誘いいただいたピクニックに昨日家族で行ってきました。

Bebeは初めての外出‼️

今回4組でピクニックしたけど、なんと私たち家族以外の他3組は全員がお医者さまというメンバーでした😳

ちなみに私たちは医者でも医療関係者でもありません。。。💦

このメンバーなら、万が一怪我しても全く問題なし。

Bebe連れなのに不安も無し。

もし何か問題が起こっても、みんなですぐに対応してくれる事でしょう!!

こんなに安心できるピクニックメンバーは経験したことがありません🤣

すごく楽しいひとときでした。


Bebeの初めての外出は何も問題無く終えました。

初めてたくさんの人に会ったね💕

息子は海で泳いで楽しそうだったし、私もひさびさの外出で気分転換ができました‼️


誘ってくれてありがとう😊


最近は雨ばかりだったので、サンセットも久しぶりに綺麗でした。

明日から息子の学校生活が始まります。明日は初登校日。

旦那と私がワクワクドキドキしています。




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿