息子の発熱3日目、4日目

昨日の夜中はやはり40度近い熱が続いたけど

朝になったらだいぶ調子が良さそうな息子。

昼間も薬を飲まないとまだ熱が39度あるけど一昨日よりはぜんぜん元気。

息子も調子良さそうに元気に動き回っているから安心です。

二人ともまだ心配だから、私が日中過ごすことが多い

作業デスクの横で二人一緒にお昼寝。

私の見える範囲に二人がいてくれると安心できます。

息子がbebeを踏まないように枕で仕切りを作りガード💦


昨日は暑かったから、ランチはそうめんにしました。

そうめんなら息子も好きだし、のどごしもいいから熱があっても食べられるかなと。

食費が高いニューカレドニアでもそうめんは安く購入できるので嬉しいです。

日本のそうめんが普通のスーパーで購入できます。

5束入って180円程度。優しい価格です。
2束食べたあとの画像💦

息子は久しぶりにご飯をたくさん食べてくれたから良かった💕


今日も薬を飲まないと38.5度。

まだまだ熱は続いているけど元気になったから、もう心配はしていません。

あとは平熱に戻るのを待つだけ。


Bebeも熱が出たのは一昨日だけ。

やはり予防接種の影響で熱が出たんだと思います。


子供は元気が一番ですね。



今週末までだったロックダウンが1週間伸びました。

さらに、4月3日から始まる予定だった2週間のバカンスも1週間前倒しになったから

息子は4月12日の幼稚園が始まるまであと3週間は家にいることになります。💧

幼稚園が始まってわりかしすぐにロックダウンになったから

結局まだ15日間しか幼稚園に行けていません。

毎日楽しそうに通園してたからとても残念そう。

私も息子が幼稚園に行きだしてから、やっと日中ゆっくり出来ると思っていたのに残念😭





クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿