ロックダウンの最中 息子が発熱

午前中、息子は元気にしていたんです。

いつもは3時ごろにおやつを催促しにくるけど

今日はおやつをあげてもほとんど食べず

珍しいなとは思っていたんです。


夕方5時頃から30分ほど散歩に出かけたけど

散歩中、いつもは元気な息子が今日は

「疲れた〜」と言って途中で何度も座り込み。

体も少し熱かったから、家に帰って来てから熱を測ると38.5度💦

コロナでロックダウンの最中に発熱。すごくすごく怖いです。


今日は、息子を早めにベッドに連れて行こう!と思いながら料理をしていると

「喉が痛い!」と調子悪そうに台所にやって来ました。

熱を測ってみると39.5度💦

散歩から帰って来て30分もたたないうちに、一気に熱が上がりました。

グッタリしていたから、薬を飲ませ

夜ご飯は1口も食べずにベッドに行きました。。。

食欲が無いようで全然食べてくれなかった😭



薬を飲んでしばらくすると、38度まで熱が下がってきて少しずつ元気になってきた息子。

パパがベッドの上で息子と一緒に遊んでくれました。

就寝前の大事な触れ合いの時間💕

息子はゲラゲラと笑っていて、とても楽しそう😊

少し元気になったようで安心しました。


1ヶ月前にも39度超えの熱が出たばかり。

すごく心配です。

今は薬で少し元気になったけど、明日の朝まだ熱が高いようなら

お医者さんに連れて行く予定です。


ロックダウンの最中に診療所に連れて行くのは

コロナにかかるリスクが上がるから

できれば連れて行きたくないけど

39度を超える高熱は心配だからしょうがない!


明日の朝は、熱も下がって元気になってくれているといいんだけどな。。。




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿