コロナ終了。息子の幼稚園がやっと始まった!

週末は台風、今日は雨、ずっと雨が振り続いています。

雨だけど、洗濯物も溜まってきたしということで

足りなくなってきた息子のパンツなど必要な分だけ洗濯しました。

でも1日中雨。ぜんぜん乾きません。

日本の梅雨を思い出します。。。

こんなに雨ばかりだと、カビが発生しないか心配だな💦


うちの猫は、雨の日は外に出るのを嫌がるけど、外の様子は気になるみたい。



コロナの影響で出されていたすべての制限措置は昨日の朝5時で全て解除されました。

マスクをしなくても外出できるようになったし

大規模な集会やパーティーの開催なども可能となりました。

ようやくです。

1ヶ月ちょっとでコロナに打ち勝てたことは正直すごいと思うし嬉しいです。

本当にニューカレドニアからコロナが0になったのかは心配ではあるけれど

陽性者がしばらく出ていないということで、とりあえずは一安心かな。



今日からようやく幼稚園も再開されました。

学校が閉鎖になってから5週間。

ロックダウン中は家から出られない事も息子にはストレスだったはず。

幼稚園にまた行けるようになることを、ずっと楽しみに待っていたんです。


今朝、息子を幼稚園に送っていくと振り向きもせずに中にスタスタ入っていきました💧

寂しそうにバイバイする姿を想像していたのに・・・ガッカリです😩

でも、楽しそうに通ってくれているから、それだけで嬉しいな。


今日から日中はbebeと二人だけ。のんびりできます😁

息子がいないだけで、私は今日からバカンス気分です💕




クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿