bébéconfortの哺乳びん

哺乳びんは出産前に、2本セットで入っているbébéconfortというブランドのやつを購入していましたが、息子が8ヶ月に入りやっと使う事になりました。




ただ、あまりにも出が悪く、息子が1分くらい飲むと、圧が溜まって自動では抜けません。だから、約2分ごとに蓋を開け閉めして、圧を抜かなければなりません。
飲み干すのに20分以上かかってしまっていますが、ミルクを与えるのは初めてなので、何が普通なのかが分かりません。



もしかして不良品?と思い、1本目は旦那が乳首部分の穴を少し切って大きく広げ、もう少し飲みやすくしました。
すると、圧も自動で抜け、息子もごくごく飲めるようになり、10分ほどで飲み干すことができるようになりました。

2週間たった頃、ミルクをよくこぼすようになったので哺乳びんをよくみてみると、旦那が開けた穴が広がっていました。
この頃は5分でミルクがなくなっていたんです。よだれかけもミルクでびっしょり。


これはさすがに穴が大きすぎると思い、2本目を使う事にしました。
しかし、2本目も圧が抜けないという同じ現象。。。
哺乳びんの圧が抜けない事って良くある事なのでしょうか?
それとも2本とも不良品?

1本目の乳首は穴を広げたせいで2週間しか持ちませんでした。
2週間ごとに新しく購入したくはありません。
2本目は穴を切りたくないので、カスタマーセンターに問い合わせのメールを送ることにしました。

どういう回答が来るのか楽しみです。

( bébéconfortの哺乳びん その後 )


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿