bébéconfortの哺乳びん その後

bébéconfortのカスタマーセンターにメールしてから1週間後に返信がありました。

「私たちのボトルで満足感を与えていないことを深くお詫びします。
圧が抜けない問題について、哺乳びんの乳首にある外部の空気を取り込むための通気孔を少し大きくすると、問題を解消することができると思います。
今回新しい商品を送ります。そちらでお試しください。
哺乳びんの乳首は2〜3ヶ月ごとに交換することをお勧めします。」




"通気孔を少し大きくする"ということは、通気孔の穴をカッターなどで少し切る。
ということ。つまり不良品です。

メールが来てから1週間ほどで、ニューカレドニアの自宅にbébéconfortから荷物が届きました。

それがこちら


哺乳びんの乳首が送られてくると思っていたのですが、なんと哺乳びんごと、それも2本も送られてきました。
それに、前使っていたのはプラスティックタイプのものだったのですが、今回はガラスタイプでした。

旦那も私もこの代替品にはびっくり。すごい。。。


早速新しい哺乳びんで試してみました。
結果、圧はきちんと抜けるし、2週間以上使用していますが乳首の先も裂けておらず、全く問題なく快適に使用できています。


今回購入した商品は運悪く不良品でしたが、その後の対応がすごくよかったです。
製品についてフランスのカスタマーセンターに問い合わせること自体が初めての経験でしたが、気持ちよく問題が解決できた事にとても感謝しています。

bébéconfortさん、本当にありがとうございました。
これらもbébéconfortの製品を愛用していきます!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





クリックしていただけると更新の励みになります。
ありがとうございます!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク



0 件のコメント :

コメントを投稿